ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リア充は未来に生きてる 恋人同士の記録をカタチにできる「恋プラ」がオープンそうだ交際届を作ろう

メールやデートの回数、エッチの回数(!)などを入力するだけ。

advertisement

 「夜の営みお誘い通知サービス ムッツリ」などで話題のT-2Enterpriseから、新たに恋人同士を支援するWebサービス「交際届作成サービス 恋プラ koi+plus」がリリースされました。

画像
このサイトを君がいいねと言ったから、今日はふたりの交際記念日。(*´∀`)

 使い方は簡単。サイトにアクセスして、お互いの希望の呼び名や付き合い始めたきっかけ、メールやデートの回数、エッチの回数(!)などを入力するだけ。作成ボタンをクリックすれば、2人の恋の証明書となる交際届が出来上がります。付き合い始めたはいいものの、どうやって仲を深めていくか悩むカップル向けです。

画像
これが交際届だ!

 恋人同士の届出を作成することで「今後の2人がより付き合いやすく、ロマンチックに過ごせるようになる」と、制作者は自信をみせています。気になったカップルは、アツアツなうちに2人の記録を残してみると面白いかもしれません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る