ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんというリア獣…… こっちが恥ずかしくなるくらいラブラブな犬猫動画

ふ、不純異種交遊?

advertisement

 違う種類の動物同士がじゃれあうほのぼの映像はたくさんありますが、ここまで仲良しなのは見たことない? そんなラブラブなワンちゃんとネコちゃんの動画です。

画像 ぴったり寄り添う2匹

 まるで夫婦のようにぴったりと寄り添うワンちゃんとネコちゃん。ワンちゃんが立ち上がるとネコちゃんは甘えるように体を寄せたり、ワンちゃんの下にもぐりこんだりしています。挙句の果てには抱きついて立ち上がり、キスを求めるように顔を近づけています。

画像 「ねぇ〜」「しょうがないなぁ、こいつ〜」

 ワンちゃんはクールに振舞っていますが、尻尾を振ったり倒れそうになるネコちゃんを手で支えたりと、どうやらまんざらでもない様子。「愛があれば種族の差なんて」とでも言うような、相性抜群の2匹の動画でした。

関連キーワード

| | 動画 | 動物 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る