ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アイスやチーズを前脚でお行儀よく(?)食べるネコ

ちびちびアイスを食べる様子がキュート。

advertisement

 出されたエサにぱくりとかぶりつくのでなく、前脚で取って自分の口まで持っていくお行儀のいい(?)ネコちゃんの動画がかわいらしいです。

 動画ではスコティッシュフォールドのFreddyが、テーブルに置かれたチーズを前脚で拾って、口元へ持って行って食べています。ちょっと人間っぽい仕草です。さらにコーンに入ったアイスクリームを差し出されると、前脚でちょっとずつすくって食べています。がぶりと食いつかない奥ゆかしさ(?)がいいですね。

関連キーワード

| チーズ | かわいい | 動画 | アイスクリーム


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る