ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

亀仙人は実在した!? このおじいちゃん絶対かめはめ波撃てる

ミスター・サタンのそっくりさんと並んでほしい。

advertisement

 美しく引き締まった筋肉にあこがれるのは全世界、いや、全人類共通。海外のソーシャルニュースサイト「reddit」に貼られた、ムッキムキなおじいちゃんの画像が「どう見ても亀仙人」だと話題になっています。

画像 亀仙人だこれー!

 「60 years old」というタイトルで投稿されたこの写真。60歳とは思えぬ筋肉、印象的なヒゲ、そしてメガネ――! どう見ても亀仙人です。本当にありがとうございました。メガネのかわりにサングラスならもっと完璧だった。

 一体どういうトレーニングをすれば60歳でこの筋肉を維持できるのか。コメントを見ると、海外でもやっぱり「マスター・ロシじゃないか!(亀仙人の海外名)」と驚かれてました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る