ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川越シェフのそっくりさんが歌うPVに本人登場

ニコニコ動画で人気のある歌い手・ぽこたのPVに川越シェフが。

PC用表示 関連情報
advertisement
livedoorニュース

川越達也

7日、フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」で、ぽこたが歌う「タカラモノ」のPVに川越シェフが出演していると放送され話題となっている。

ぽこたとは、ニコニコ動画で人気のある歌い手を集めたユニット、ROOT FIVE(ルート ファイブ)のメンバーであり、4月17日に発売される同曲でソロデビューを果たす歌手だ。

以前から「ぽこたは川越シェフに似てる」と評判だったことから、川越シェフとの共演が実現したようだ。

PVで着用しているコックコートは、川越シェフのお店で実際に使われているものらしく、番組内で「着させてもらえて嬉しい」と喜びのコメント。また、PVでノリノリの姿を見せている川越シェフに対し、「PVの中で実際に歌っていただいて、その中での動き、パフォーマンスが僕より上手」と絶賛。

このネタのようなPVを観た人は、「似すぎw」「PVのせいで歌が全く入ってこないw」「ぽこたと川越シェフのPVやばいww」など大ウケの様子だった。

動画再生URL:http://www.youtube.com/watch?v=32Gfh8qwqKw

【関連情報】

記事提供元:livedoorニュース

関連キーワード

川越達也 | ニコニコ動画


livedoor CC-BY-ND

ページトップに戻る