ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川越シェフが歌い、仕出しはもこみち&園山真希絵? ネットユーザーが考えた「裏紅白歌合戦」

ある意味本物より見てみたい。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 第63回NHK紅白歌合戦の出場者の発表が近づく中、ネットユーザーが考えた「第63回裏紅白歌合戦」が発表された。

 2012年に話題になった人をラインアップしており、総合司会は痴漢事件で世間を騒がせた森本健成アナウンサーといきなり飛ばしている。白組・紅組それぞれの司会は離婚裁判で話題になった高嶋政伸さんと美元さんと危険な香りが漂う。

 出演者と曲目は川越シェフ「お米のおはなし」、剛力彩芽さん「ジョアのうた」など、話題の人が並ぶ。二股騒動の塩谷瞬さんは「I LOVE YOU」、Twitterで過激な発言をした鬼束ちひろさんは「POISON〜言いたい事も言えないこんな世の中は」と時事ネタもカバー。和田アキ子さんは安定の白組入りで、女装写真のスクープが報じられたジョン・トラボルタさんは紅組入りしている。

 出場者以外の部分もネタ満載で、審査員には「ヘンリー王子」「森口尚史ハーバード大講師」が名を連ね、仕出しの担当は速水もこみちさんと園山真希絵さんだ。

 サイトの管理人によると、「『ことしの振り返り』的なものとして、見ていただく方が増えているようなので、そっち方向に寄せている」という。裏紅白歌合戦は1998年から毎年発表している。

関連キーワード

NHK紅白歌合戦 | 川越達也 | 剛力彩芽


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る