新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年06月22日 16時43分 UPDATE

「あ〜和田アキコ殺してえ。」鬼束ちひろが衝撃のTwitterデビュー!

やめて! それ以上いけない。

[ITmedia]

 本日6月22日、歌手の鬼束ちひろさんがTwitterを開始し、いきなり鬼束節を炸裂させまくっている。※追記あり

画像

 正午ごろTwitterを開始した鬼束さんは、序盤から「いえー!!!ツィートスタートー!!」とノリノリ。午後3時ごろからは「異常ありぃぃぃい!!!! イィィぃエェェェェエ!!!!!!」「今夜は寿司いぃぃぃぃいぃぃ!! いぃぃ!えぇぇぇぇええええ!!!」「peek a booほしぃぃぃぃ!!!! もれなくぅぅぅぅぅううう!!! くれた人間にぃぃぃぃいいい!!! いぃぃ!!!えぇぇぇぇえ!!!」と、ライブ顔負けのハイテンションでツイートを連投した。

 しかし、その直後「よっ、と。服でも着るか。 飽きて来た…。」と突然トーンダウン。そして「あ〜和田アキコ殺してえ。」「なんとか紳助も殺してえ。」と露骨に物議を醸しそうな発言を投稿した。

 公式サイトでも告知されていることから、なりすましなどではない様子。あっというまにフォロワー数は1万を超え、現在も急速な勢いで増え続けている。

 デビュー時からはファッションや言動などが大きく変わったことで知られる鬼束さん。Twitter上でもその動向に注目が集まっているようだ。

6月22日午後5時15分追記

 鬼束さんは6月22日午後5時15分頃までに、物議を醸したツイート「あ〜和田アキコ殺してえ。」「なんとか紳助も殺してえ。」を削除した。

6月24日午後1時追記

 23日、鬼束さんの公式サイトに「大人げないいたずらな書き込み」で波紋が広がったとして「関係各位に大変ご迷惑をおかけした事、世間をお騒がせした事に対し、深くお詫びを申し上げます」と謝罪した。鬼束さん直筆による「深く、反省します」との謝罪文も掲載。Twitterのアカウントは非公開となっている。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー