ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高知県が本気を出すそうです

さて、そろそろいきますかね……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 6月4日、高知県が本気を出すらしい。今まで本気じゃなかったのかとつっこみたい方もいるかと思いますが、どうやら力を隠していたようです。

画像 カツオ人間の頭が重りになっていて、それを外すとすごく早く動けるとか……ですか?

 公開されているティーザーサイトにはカツオ人間を前面に、本気を出すまでのカウントダウンが行われています。果たしてどんな本気を見せてくれるのか? 「本気県になるというわけではありません」と注意書きをしているくらいなので、なにか変化球を投げてきそうな予感も。うどん県桃太郎市のようにカツオ県になるのか? それとも幕末の志士たち押しでくるのか? 本気を期待しております。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る