ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「スマブラ」動画を見た外国人の反応 ロックマン参戦でテンションゲージが振り切れる愛すべき馬鹿

イッツメガマァァァァアン!

PC用表示 関連情報
advertisement

 “むらびと”や“Wii Fitトレーナー”の参戦で話題の「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS/Wii U」(紹介記事)。さらに昨日(6月11日)のニンテンドーダイレクトでは、カプコンの「ロックマン」シリーズから、主人公・ロックマンの参戦がサプライズ発表され、こちらも大きな反響を呼びました。

 そんなニンテンドーダイレクトを見た外国人の反応がほほえましいと話題になっています。見どころは動画の8分20秒あたりから。のっけからやや興奮気味な男性ですが、次々登場する任天堂キャラクター、そしてまさかのロックマン登場でテンションゲージは最高潮に。「ホァアアアアア!」「イッツメガマァァァァアン!」「ホァア! ホアァアアアア!」と言葉にならない奇声を連発しまくります。こ、壊れた……。

 ロックマン参戦でここまで喜んでもらえるなら制作者側も本望でしょうね。コメントやTwitterでは「これくらい夢中になれるモノが欲しい」「興奮しすぎだろwww」「やかましいけどほほえましいw」といったコメントが寄せられていました。

画像 ロックマン参戦でテンションMAXに

画像 イッツメガマァァァァアン!(ロックマンは海外では「MEGA MAN」)

画像 ホァア! ホアァアアアア!(もはや何を言ってるのか不明)


見ていたのはたぶんこの動画

動画が取得できませんでした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る