ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「日本でコンドームアイス見つけた!」 留学生のおねえさんが大はしゃぎ海外視点

壮絶に誤解される日本文化。

 確かに、初めて見た外国人はびっくりするかも……。カナダ人留学生のおねえさんが「Japanese Condom Ice Cream 18禁アイス食べてみた」という動画で、日本のあの食べ物を紹介しています。

動画が取得できませんでした

 コンドームアイス? 18禁!? なんだそのエロそうなアイスクリームは! ――とドキドキしながら動画を再生してみたら、出てきたのはコンビニ・スーパーなんかでもよく売られている「アイスたまご」。ゴム風船の中にアイスが詰まっていて、先っちょからチューチュー吸って食べるアレです。いや確かに似てるけどそれコンドームじゃないから!!!

画像 「アイスがゴムの中に入ってる〜」と大はしゃぎの2人

 「日本ってすごいなぁ」と、カメラの前でさっそく開封するおねえさん。説明どおりに先端部分をハサミでカットすると、ちょっと暖まっていたせいか、先っちょから白濁したドロドロが勢いよくビューッ! すいませんすいません、決してエッチな意味じゃないんです! お姉さん、あわててパクッと口に含みますが、溢れたドロドロが服やストッキングに……。あああ、なんかもうすいませんすいません色々と。

画像 いよいよ実食。先端にハサミを入れますが……

画像 中身がドピューッ! パニックに

画像 あわてて口の中へ

 お姉さんも「何これ本当にww」「これは人前で食べるものじゃないよねw」と困惑していましたが、最後はおいしく完食できたようでなにより。投稿者コメントでも「これは昔からあるアイスで、本当のコンドームではありません」と補足、「ちょっと食べづらいんですけど、美味しかったですw」と感想を述べています。

画像 ストッキングに謎の白い液体が……

画像 エロいのはおまえらの思考だ!!!

画像 最後はおいしく完食

関連キーワード

日本 | 留学 | 学生 | 海外 | 外国人 | アイスクリーム


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る