ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チキンラーメンのひよこちゃんに囲まれた「ひよこちゃんルーム」が横浜に登場

かわいいぃぃぃぃ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 寝ても覚めてもチキンラーメンの「ひよこちゃん」が大好きな人は、この夏はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルの「ひよこちゃんルーム」はいかがでしょう。

画像

 カップヌードルミュージアムとヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルがコラボした企画で、日清食品のインスタントラーメン「チキンラーメン」の発売55周年と、ホテルの開業22周年を記念したもの。「ひよこちゃん宿泊プラン」として7月17日より予約を受け付ける。期間は8月2日から8月31日まで1日2室限定で、料金は1泊朝食付きで2万円から。

 こちらのプラン、夏休み期間中は予約ですべて満席となっているカップヌードルミュージアムの人気体験プログラム「チキンラーメンファクトリー」への特別招待や、ひよこちゃんグッズのプレゼントなどの特典もついている(チキンラーメンファクトリーの体験は小学生以上が対象)。

 ちなみにオプションで、チキンラーメンを使った特別メニューをルームサービスとしてオーダーすることも可能。こちらは各500円とのこと。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る