ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハムスターにひんやりプレートあげる→「キモちぃ……接触面を増やすハムぅ」→お餅になるくっそかわいい

大福のようになったハムちゃんがぐうかわ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 あーこりゃだめだ! かわいすぎる! ぐうかわです!!

 とあるハムスターの飼い主さんがTwitterに投稿した、お餅のようにぺったんこになったハムちゃんの写真が「かわいすぎる!」と話題になっています。

photo
飼い主さんから提供いただいた、大きい画像もどうぞ!
photo
拡大できますぞ

 暑そうにしているハムちゃんのために飼い主さんが石のひんやりプレートを買い与えたところ、ハムちゃんがすっかり気に入ったもよう。少しでも接地面積を増やしたいのか、体をペッタリと石に密着させています。そんなとろけるハムスターの見た目が「お餅」や「大福」のようだと注目を浴び、飼い主さんの写真ツイートはリツイートの嵐に。すでに1万回以上もリツイートされています。気持ちがほっこりする素敵な写真です。

 暑い日が続く最近ですが、暑さ対策は人だけでなくペットにも必要。こうした涼感グッズを試してみるのもよさそうですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る