ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女の子の唇の感触を好きなだけぷにぷに味わえるおもちゃ「スマートキッス」発売キモ……チイイ

唇の感触を再現したシールで、スマホのボタンとかに付けて遊べるぞ。へ〜んたいっ!

PC用表示 関連情報

 柔らかい女性の唇にいつでも触れたい――そんな願望に応えるスマホ向け玩具「スマートキッス」をバンダイがカプセルトイ(ガシャポン)として10月中旬から順次販売します。価格は1個(1回)200円です。

スマートキッス

 スマートキッスはひとことで言うと唇の形をしたシールです。スマホのホームボタンなどに貼りつけて、ぷにぷにした唇の感触を楽しめるんだとか。素材に柔らかいシリコンゴムを使い、貼り付け部・芯・表面というこだわりの3層構造で唇の柔らかさを再現しています。

 全部で8つの唇シールが用意されていますが、男性の唇をイメージしたものは1つだけで、基本的には女性の唇を再現しているみたいです。スタンダードなぷるぷる感&ツヤ感の「かわいい唇」や、ぷるっぷるの「おねだり唇」、ぽってりふっくらな「ぽってり唇」など――なにこれエロくね!! 何が「おねだり唇」だよそんなん1人でぷにぷにしてるとか変態でしょ!! けしからんので全部ください!!!!!!

スマートキッス
「おねだり唇」だぁ!!? このやろぉーーー小悪魔め!!!
スマートキッス
男性の乾いた唇もあるみたいだけど僕は結構です

 開発担当者は、「∞(むげん)プチプチ」で知られる高橋晋平さん。9月には好きなだけ鼻ほじりができるカプセルトイ「ほじれるんです。」を出したばかりの高橋さんですが、新商品の反応やいかに。

関連キーワード

ガシャポン | 再現 | おもちゃ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る