ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「うごく! ちんあな棒」発売 繰り返す「うごく! ちんあな棒」発売

あ、子どものおもちゃです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タカラトミーから「うごく! ちんあな棒」という、ちんあな棒が動くおもちゃが発売されます。紳士の皆様の誤解のないように申し上げておくと、おもちゃと言っても子どものおもちゃです。

画像 うごく! ちんあな棒 もひちん

 「うごく! ちんあな棒」はYouTubeに投稿されて人気になった動画「ちんあなごのうた」に登場するキャラクターをおもちゃにしたもの。「うごく! ちんあな棒 もひちん」と「うごく! ちんあな棒 にっしー」の2種類が登場しています。手元のグリップを引くとちんあなごが口を開けてお辞儀をするというおもちゃです。ちんあなごの棒だから「ちんあな棒」。それが動きます(意味深)。

画像 うごく! ちんあな棒 にっしー

 「うごく! ちんあな棒」は2013年12月27日発売予定。価格は1280円。ちなみに「ちんあなごのうた」は、「ちんちんちんちんちんあなご」といういろいろとストレートな歌詞と覚えやすいメロディが魅力。もちろんお子さんに楽しんでいただけるかわいらしい動画です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る