ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かかってこいニャ〜(ゴロゴロ)」→スマッシュ! ネコに卓球の相手をしてもらったら才能にあふれすぎていた

完全にワールドクラス。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俊敏な身のこなしが特徴のネコちゃんですが、卓球の相手をしてもらったら、実はとんでもない才能を秘めていたことが明らかになりました。

動画が取得できませんでした

 ネット際にごろんと横になっているネコちゃん。鬼コーチなら「そんな体勢で卓球ができるか!」と怒り出しそうなところですが、球が飛んできた瞬間、驚異的な反射神経でスマッシュ! 台の上をごろごろと転がりまわる独特のフォームで、飛んでくる球を的確かつ強烈に打ち返していきます。て、天才だ……!

画像 どこからでもくるニャ〜(ゴロゴロ)

画像 スマッシュ!

 卓球といえば、わずか2.74メートルの台の上を時速190キロの速球が飛び交う最も反射神経が必要なスポーツ。高速のネコパンチを持ち、ボールも大好きなネコちゃんには実はぴったりのスポーツなのかもしれません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る