ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

タイのLINEのCMが涙なしに見られない こういうの弱いんだってばっ!

実話をもとにしています。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 タイ限定バージョンのLINEのCMが泣かずにはいられません。内容は実話にもとづいたもので、YouTube公式チャンネルで公開されています。

 タイには現在、およそ3000万人のLINEユーザーがいるそうです。この度、LINEは同地で「LINEエピソード募集キャンペーン」を実施。集まったエピソードの1つをCMにしました。

タイのLINE 「お母さんが亡くなって、Nudeeはまだ寂しがっているようです」

タイのLINE 「Nudeeにとって母親は誰よりも近い存在で…全てを分かち合っていました」

タイのLINE 「そうですね。でもこんな時だからこそ、お父さんがNudeeのそばで力になってあげてください」

タイのLINE そして……

 動画「Closer」で描かれているのは、最愛の母を亡くした娘と父の交流。落ち込む娘に対し、父が選択した行動とは――。約90秒のCMに心を打たれるユーザーが少なくないようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る