ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

レゴでできたルークとベイダー卿の、ちょっぴり泣ける父の日動画をご覧ください

……切ねぇ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 LEGOが父の日にちなんだちょっぴり切ない動画をYouTubeにアップしているのでご紹介しましょう。LEGOの「Star Wars」シリーズとコラボしたこの動画では、ダース・ベイダーの家にルークが訪れ、親子水入らずの1日を過ごします。

 最後にルークはXウィングに乗って帰ってしまうのですが、その時のベイダー卿の様子が何とも切ない……。父の日は過ぎてしまいましたが、ちゃんと親孝行しないとなぁ――そんな気分にさせてくれる動画ですよ。

photo
ベイダー卿の元に
photo
プレゼントを持ってやってきたルーク
photo
キャッチボールをして
photo
釣りを楽しみ
photo
普段見れないベイダー卿の姿に大笑い
photo
技を競うとつい熱くなってしまう
photo
フォースをみだりに使ってはいけません!
photo
楽しい時間は過ぎ、またしばしのお別れ。最後のベイダー卿の姿が、切ないのです……

関連キーワード

LEGO | スター・ウォーズ | 動画 | 父の日


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る