ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おっぱいの谷間を心の目でスラッシュするゲーム「パイスラッシュ」が俺たちの2次元脳に挑戦状な件

君には、見えるか。

PC用表示 関連情報

 まったくもって日本は今日も平常運転! 女の子のシルエットから胸の谷間を見つけて指でスラッシュする意味不明Androidゲーム「パイスラッシュ!」がリイカから登場したぞ。「リイカのバカゲーシリーズの問題作」と自分たちで宣言してるぐらいだからきっとバカなゲームに仕上がっているはずだ!

photo
パパぁ! Google Playに変なゲームあった!!!

 念のために説明すると、パイスラッシュ(パイスラ、π/)とは、女性がカバンをたすき掛けしたときなどに胸の谷間が強調される現象、というかその谷間を指すネットスラングだ。で、このゲーム会社はパイスラから着想を得て、“美少女のシルエットからおっぱいの谷間を探り当ててスラッシュする”という頭の悪いゲームを思いついたんだな!

photo
…………見えたッ!(スパァァァァンッ)

 プレイヤーは女の子のシルエットを心の目で見透かし、胸の谷間の場所を見極めたら迷うことなく指でそこをスラッシュ! 実際に谷間があれば「ナイスパイ!」となり、シルエットのベールが解除されて女の子の姿を見ることができるぞ! やった! ところでナイスパイってスポーツのかけ声みたいでウケるな。

photo
おっぱい大量確認

 そんなこんなで連続正解すればコンボが発生! 獲得したゲームスコアを全国の紳士たちと競い合えるぞ。「僕が一番、パイを上手くスラッシュできるんだ! パイスラの得点を全国ランキングで競い合おう!」──このゲーム会社は一体何を言っているんだろう。面白いね!

 とまあこれだけのシンプルなゲームなんだけど、ぶっちゃけ、このゲームは俺たちに対する挑発だと思うね。おまえらにおっぱいの場所なんて見抜けねぇだろうよ、ってね。どーせ見たことねーだろってね。なめられてる! なめられてるよ!! やったろーじゃねーの!!! こちとら伊達に毎日妄想してるわけじゃねーんだよ!! 二次元ならたくさん見てんだよ!!!!

 我こそはという人は参戦してみるといいと思います。基本プレイ無料だし。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る