ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

娘から「もうすぐ孫が生まれるよ」と知らされた父親の感動的すぎるリアクションが話題に

ビックリ→ニッコリ→ホロリ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 新しい生命の誕生には感動的なドラマがつきもの。孫が生まれることをサプライズで知らされた男性のリアクションが素晴らしいと世界中で話題になっています。



 娘から突然おしゃぶりをプレゼントされたお父さん。最初は笑っていたお父さんですが、そこには娘が妊娠し自分がもうすぐおじいちゃんになるということを知らせるメモがついていました。このメモを読んだ父親は目を見開いてビックリ。それから胸の前で手を組み乙女のように微笑んで喜びを表わしていましたが、とうとう感極まって泣き出してしまいました。


画像 ビックリ

画像 ニッコリ

画像 ホロリ

 素直でかわいらしいリアクションからは男性の嬉しさが伝わってきて、こちらまで思わず涙ぐんでしまいますね。YouTubeに動画が公開されると世界中で大きな話題になり、既に1300万回以上再生されています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る