ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

日本の軽自動車は世界一ィィィィ! 小さなボディでものすごいものを牽引するジムニーたん萌え動画

とっても力持ち。

PC用表示 関連情報
advertisement

 悪路に強く本格的なオフロード車として世界的に高い評価を受けているスズキの軽四輪駆動車「ジムニー」。先日の大雪により交通機関の麻痺した関東でも大活躍していたようです。



 牽引用のロープで何かを引っ張っているジムニー。引いているのはかなりの重量の車両のようでなかなか手こずっているようです。やがてググッと力を込めて動き出したと思うと、なんと画面に現れたのは自分の何倍もの大きさの大型トラックでした。す、すごいパワーだ!


画像 何を引いているのかな?

画像 ト、トラックだー!

 軽自動車ながら雪道でこのパワーは「さすが四駆」と感動する人が続出。「ジムニーが可愛く見えるw」「ジムニーに恋をした」とその見た目とパワーのギャップに萌えてしまう人も出ていました。


関連キーワード

自動車 | 軽自動車 | 萌え | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る