ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

紙を折ったら……! 飛び出すゴジラのイラスト動画がおもろい

紙からゴジラが飛び出した!

PC用表示 関連情報
advertisement

 YouTubeにゴジラの面白いお絵かき動画がアップされています。紙に向かってさらさらと怪獣のイラストが描かれて……と思ったら、なんだか形が変だぞ? もしもーし! ゴジラってそんなんじゃないですよー!

photo
手とか変だし!!
photo
折っちゃったし!!
photo
!?

 モヤモヤが解消されないまま色まで塗られてしまったゴジラ。すると突然、イラストレーターさんがせっかく描いたイラストを真っ二つに折り曲げてしまいます。おや……!? 2つに折られたイラストをある角度から眺めると……紙からゴジラが飛び出てるみたい! そう、イラストライターさんが描いていたのは、ゴジラのトリックアートだったんです。こんな絵が描けたら楽しいだろうなー!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る