ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

普段は陽気だけどお腹が空いたらクラッシャー スニッカーズのCMに出演してるゴジラがお茶目

あれさえなきゃいいやつなんだけど……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 日本特撮映画の大御所怪獣ゴジラが、アメリカでスニッカーズのCMに出演中。なかなかフレンドリーでお茶目な姿を披露しています。

動画が取得できませんでした

 仲間たちと海辺に出かけたり、カートを運転したり、卓球したり、夜のパーティーでダンスをしたりとノリノリのゴジラさん。人間ともすっかり打ち解けてハイタッチなんかしています。だけどお腹が空くと途端に機嫌が悪くなり、巨大化して街を破壊し始めます。慌ててスニッカーズを食べさせたらまたいつもの(?)ゴジラスマイルを見せてくれました。

画像 超フレンドリーなゴジラさん

画像 パーティーでもノリノリ

画像 お腹が空くとちょっと街を壊しちゃうけど

画像 やっぱりスニッカーズは最高だね

 映画でもゴジラが「シェー」のギャグをやるなど時折コミカルなシーンはありましたが、ここまでフランクな姿が見られるのは珍しいですね。こんなゴジラとなら仲良くやっていけるかもしれません。時々放射熱線を吐くのが玉にきずですが……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る