ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

画期的? 実用的? 「そに子ちゃんの水着」が付いてる「そにアニ」DVD・BD第4巻が話題に

着せてみたり着てみたり。

PC用表示 関連情報
advertisement

 6月18日に発売された「そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION」DVD・Blu-ray Disc(BD)第4巻には、初回限定盤特典としてなんと「すーぱーそに子水着 そにアニモデル」が付いています。

画像
バスト90センチという設定は守られているのか……

 そう、アルバイトでグラビアモデルをやっているそに子ちゃんがグラビア撮影をする際に必ずといっていいほど着用していた、あの白いビキニです。斬新すぎる特典ゆえにファンの反応が気になるところ。Twitterで検索してみるとすでに「着せてみた」「着てみた」との写真つきツイートが多数投稿されており、日本始まってました……。「着てみた」猛者たちのツイートは自分の目で確かめてみてください。閲覧は自己責任ですよ。

 夏本番を前にして登場した画期的で実用的(?)な特典により、かなりハードルが上がってしまった感は否めませんが、今後どのような初回限定特典が爆誕するのかに注目していきたいですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る