ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬かな? 猫かな? こ、これは……鳥だぁぁぁぁ! おじいさんが鳥を散歩させているぞーッ!

ぴょんぴょんする鳥がカワイイ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 中国の街なかを鳥と一緒に歩いているおじいさんの動画が「LiveLeak」に投稿され人気を集めています。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***


おじいさんの足元をぴょんぴょん

あぁ〜見てるこっちまで(こころが)ぴょんぴょんするんじゃぁ〜

 おじいさんの足元をぴょんぴょんと移動する姿やときどき立ち止まるおじいさんを気遣うように見上げる仕草には、おもわず胸がキュンとしちゃいますね。でも、おじいさん……信号無視は危ないのでやめてほしいなぁ(心配)。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る