ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんの1歳はママの1歳 パパからのサプライズに思わず涙

1歳児健診を迎えたその日に。

PC用表示 関連情報
advertisement

 出産してからの1年を乗り越え、ようやく1歳児健診を迎えたその日、病院ではパパが秘めていた思いをママへと贈るサプライズが用意されていました。それを見たママたちの目には涙が……。

動画が取得できませんでした

 赤ちゃん用紙おむつブランド「パンパース」のP&Gが、育児をがんばるママたちをたたえるドキュメンタリームービーを公開しました。「赤ちゃんの1歳は、ママの1歳でもある」とのコンセプトのもと、もっとも大変な1年を乗り越えたママの本音やパパのママへの思いが語られながら進行します。本物のママとパパたちによるリアルなリアクションに、見ているこちらも思わず涙がほほをつたいます。

パンパース 1歳児健診に来たママ

パンパース この1年いろいろありました

パンパース そのころパパたちはこっそり何かを準備

パンパース 健診からの帰りに病院内の廊下にママ展なるものが。なんだろう?

パンパース 思わず涙が

パンパース 視線の先にはママと赤ちゃんの写真が

パンパース 1年いろいろありました

パンパース メッセージも

パンパース 出口ではパパがバースデーケーキを用意して待っていました

パンパース ママ1歳おめでとう

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る