ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「う、うわああああん」誕生日プレゼントに子犬をもらって涙腺崩壊する少女がほほえましい

リアクションがかわいい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 この日8歳の誕生日を迎えた女の子。両親から「誕生日プレゼントを渡すから目をつぶって」と言われ、わくわくした表情で手を出しています。



 その手に乗せられたのは女の子が以前から欲しがっていた子犬。このサプライズに女の子は大はしゃぎ……するかと思いきや、あまりのうれしさと驚きで子犬を抱えたまま声を出して泣き始めてしまいました。うれしくて涙が出るとは言いますが、こんなに号泣するほどのうれし涙もあるんですね。

 号泣しながらも大切そうに子犬を抱きしめる仕草がなんともほほえましいです。女の子と子犬がこれから素敵な思い出をたくさん作っていくのは間違いなさそうですね。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る