ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

胸キュンアイテムきた! 「りんごの指輪入れ」で草食系男子よ、さぁプロポーズだ!

ミニチュアの羊さんが草をもぐもぐ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「草食系男子」――そんな言葉が生まれてしまう時代。もうその名称にはうんざりだ! 草食系だなんて言わせない! 男らしく告白だ! でもやっぱり地味な俺じゃ決定打に欠ける……とお悩みの方、「りんごの指輪入れ・立つ白羊」に指輪を入れてみてはいかがでしょう。

 一見するとかわいらしいりんご型の指輪ケースですが、ふたを開けると中には芝が敷かれており、ミニチュアの羊さんが草をもぐもぐしているではありませんか! 小さなケースの中におだやかな世界が広がっている。これには女の子も自然とにっこりしてしまうこと間違いなし。

 かわいい石付きのファランジリングもセットになっているので、そのままプレゼントとして使えそうです。ミニチュアの羊は細いピンで挿してあるので取り外しが可能。自分の好きな場所に羊さんを配置できます。ケースごとインテリアとして飾ってみるのもオシャレ。

  価格は税込で1998円。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで購入できます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る