ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Google Adwordsで彼女ゲットの男性、ブログで幸せの報告 「入籍いたしました」あれから1年

うわああああ、おめでとうございます!!!

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 Google Adwordsで彼女を募集していた男性を覚えているでしょうか? 昨年1月、検索結果画面に「僕、彼女を募集しています」と広告を出し、実際に応募してきた女性と交際・同棲することになった@razokuloverさんです。あれから1年が経った今、新たな動きがあったとのことでブログで報告しています。結果は……結婚。うわああああ、おめでとうございます!

画像

 これまでの詳しい流れは、以下の記事でもご紹介してきました。razokuloverさんのちょっと変わったアイデアがまさかこんなステキな結果になるなんて、我々ネットユーザーもびっくりですよね。

 @razokuloverさんは今回、ブログで「今日からは、『彼女氏』から『嫁氏』に呼び名が変わるのかと思うとタイピング数も減るし、胸が熱くなります」とコメント。お互いのTwitterのIDを刻印した指輪の写真を投稿しています。

 結婚の決め手となったのは、「彼女と親が引くほど喜ぶとわかったから」で、「自分の行動1つでこんなに人を喜ばせられるのかと」などと思ったそうです。昨年は室内で1人パソコンに向かっていたのに、1年後にはリアル嫁がいることについて、「ネットすごい。Google Adwordsすごい」と驚きをつづっています。

 結婚披露宴も、「Google先生にはお世話になってきたのでYouTube Studioで締めたい」としており、ネット配信の予感!? 「クロマキー合成でドレスを着たり、ケーキ入刀とか、すごいやってみたい」と楽しそうなアイデアを出していました。

 今回の朗報に、ネット上では、「ついに結婚か」「いい話」「おめでとううう><!」と素直に祝福する人が多数。もちろん、「末永く爆発していただきたく」「壁ドン壁ドン壁ドン(以下47個)」といった変則コメントも寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る