advertisement
アメリカの掃除機メーカー「BISSELE」が、自社製品の性能をアピールするため過激すぎるプロモーションを行って話題になっています。
動画が取得できませんでした
地下鉄のホームに掃除機を持って現れたのは、BISSELEカナダ支社のブランドマネジャーであるラヴィ・ダルチェンドさん。この高性能掃除機はスチームの力で細菌を99%以上除去する力があるそうで、黒ずんだホームの床が目に見えてわかるほどきれいになっていきます。おお、すごい!
と、ここで突然床にパスタをぶちまけるダルチェンドさん。せっかく掃除したのに……と思いきや、なんとそのままそのパスタを食べ始めました。ご丁寧に床に残ったソースまでパンですくってきれいにたいらげています。う、うわぁ……。
周囲で見ていたお客さんも当然ながらドン引きの表情に。いくら掃除機の性能がいいからと言ってやりすぎな感はありますが、いろいろな意味でインパクトを残すことには成功したようです。
(たろちん)
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 琉球銀行の女の子キャラがわずか半年でクオリティアップ 匠の技術で今後の成長が楽しみな件
ロボも忘れてはいけない。 - 日本観がおかしいカップヌードルCMシリーズ「壁ドン」編が公開に
蝉ドンはなかった。 - 「父さんがドイツに全貯金を賭けちゃったんだ」 反サッカー賭博キャンペーンに思わぬ誤算、シンガポールで
キャンペーンCMを作ったときにはドイツが優勝するなんて誰も予想しなかった!? - お茶の間の運命やいかに……ボルテージのヤバイ(?)CMが全国放送開始
裸からの壁ドン。 - 要潤副知事がケンタウロスになって矢を放つ サイト「恋するうどん県」オープン
副知事の上半身がカッコイイです。 - 家族団らんが一転 Honda「シビック TYPE R」のCMがわけ分からないことになる
映画の予告かな?