ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

俺たち「このインコ歌うめえええ」 ワンコ「ご飯のほうがうまい」

花より団子。

PC用表示 関連情報
advertisement

 歌と食事が同時に楽しめるディナーショーは人間にとってはぜいたくな娯楽。この家ではとても歌の上手なインコがワンちゃんの食事タイムを盛り上げてくれるのですが、ワンちゃんはご飯にしか興味がないようです。



 ご飯を食べるワンちゃんの前に立ち、透き通るような美声で歌を歌うインコ。このインコ、ただ声がキレイなだけでなくリズムやメロディーにも造詣が深いようで、本当に見事な歌を披露しています。普通なら思わず聞き惚れてしまうところなのですが、唯一のお客さんであるワンちゃんはインコのことなどそっちのけでご飯に夢中。満腹になるとまだ歌い続けているインコを置いて、さっさと立ち去ってしまいます。も、もったいない……。


画像 インコの美声そっちのけのワンコ

画像 「あー、食った食った」「まだ歌ってるのに……」

 歌う場所が違えばもっと喝采を受けられるはずのインコですが、お客さんを選ばないあたりにシンガーとしてのプロ魂を感じます。いつかワンちゃんにも伝わる日がくるといいですね。


たろちん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る