ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

窪塚洋介さんとPinkyさんのジョジョコスプレがなんかすごいインパクトだった

ジャイロ・ツェペリと空条徐倫!

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優で歌手の窪塚洋介さんとダンサーのPinkyさんが、ハロウィーンでジョジョコスプレを披露していました。

 窪塚さんはPart7に登場するジャイロ・ツェペリ、PinkyさんはPart6の空条徐倫に扮(ふん)しているのですが、服装はもちろんポーズも大胆にキマっていて……強い(確信)。特にPinkyさんはジョジョ立ちが板に付きすぎていて今にもスタンドを使ってきそうな迫力です……!

 Pinkyさんのブログにはほかにも写真が掲載されていますので、ジョジョ立ちのキマりっぷりを見たい人はのぞいてみてください。

photo
Pinkyさんのブログ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る