ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「留年決定! またね割」に「SEKAI NO O割」 H.I.S.の学生旅行100個割へのツッコミが間に合わない

社員さんに「100個もよく考えたね」割を……

PC用表示 関連情報
advertisement

 学生のうちにいろいろな世界を見ておきなさいとはよく言われるものの、旅行するにはお金がかかるしなぁ。できれば安くおさえたい……という学生さんに朗報。旅行代理店H.I.S.では学生旅行向けに、なんと100種類ものユニークな割引を実施中です!



 星1つから星6つまで難易度に応じて最大99%割引。すげえ! H.I.S.のWebサイトを参照しながらどのような割引があるのかを見ていくと……名前に“旅”が入る人は「旅の申し子割引」、ピエロのメイクしてきたら「SEKAI NO O割」、正直何人かわからない人数で来店&予約したら「旅ザイル割」、腹筋100回できたら「6パック割」、こころにじんわり響く話をしてくれたら「じん割」、来店号泣したら3分以上動画upで「議員割」などなど。ツッコミが間に合わなかった。


画像

画像

画像

 「誰がうまいこと言えと」的なカオスすぎる割引から、「あ、これならできる!」という難易度のものまで100個もあるのだから、なにかしら自分にも当てはまるものがありそう。ただし、来店での予約に限るほか、挑戦した割引をInstagramにあげて公開しなければならないのでシャイな人には少々つらいかも。もちろん学生さん限定なので18歳以上29歳以下、学生証提示が必須です。その他、各条件の詳細は店舗にて確認してくださいとのこと。

 留年が決定した人も涙をふいて「留年決定! またね割」で来年こそ単位取得がんばるぞい! と決意を新たにするための旅行をしてみては?

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る