ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

業界ではご褒美――美少女に冷たくさげすまれるLINEスタンプ「女の子が静かに罵倒」誕生

みじめになるだけよ?

PC用表示 関連情報
advertisement

 ポリゴンマジックが、LINEスタンプ「女の子が静かに罵倒」をLINE STOREで発売しました。価格は100円。LINEのアプリ内のスタンプショップからも購入できます。

photo
全てのスタンプが上から目線です

 同スタンプは、女子からの罵倒を「ご褒美」と感じる人々に向けて作ったLINEスタンプ。「邪魔」「ごめんなさいそれは無理」「何のプラスにもならないお話をありがとう」「よりみじめになるだけよ」などなど、冷たいセリフとともに美少女が自尊心を傷つけてくるスタンプがズラリとそろっています。

photo
こんな感じだよ

 そんなわけで、「この人罵られたら喜ぶだろうな」って友達が思い浮かんだらこのスタンプを送ってあげるといいと思いますよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る