ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

LINEスタンプ「うざいくまです。」がすごくうざいです

何時何分何秒? 地球が何回回った時?

PC用表示 関連情報
advertisement

 イライラしてるときにこんなスタンプを送られたら爆発しちゃうかも。そんなLINEスタンプ「うざいくまです。」が登場しました。価格は100円。

画像

 「何時何分何秒? 地球が何回回った時?」といった定番の煽りから、「いまヴェリィビズィなんす。ヴェリィビズィ」「ガッテン承知の助」などとにかくうざいくまばかりを集めたスタンプ。「お待たせ」「ドントマインド」など普通の言葉も表情ひとつで絶妙にうざさを演出しています。ぐぬぬ……。

画像 うざすぎるスタンプが40個

 「はい。土偶」「好きかなぁて」に対する「いらね!」や「真面目か」に対する「真面目です」など返信用のスタンプも用意。相手がうざ絡みをしてきたらこちらもうざスタンプで対抗できるようになっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る