ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

雪だるまつくーろー! ハイクオリティな「アナ雪」オラフの雪だるまから真実の愛しか感じられない

ぎゅーって抱きしめたいな!

PC用表示 関連情報
advertisement

 「すげえ」「本物だ」――Twitter上に投稿された「アナと雪の女王」のキャラクター・オラフを完全再現した雪だるまに賞賛のコメントが集まっています。


画像 画像提供:しゅんぺー(@shunpei417)さん。

画像 かわいい!!

 しゅんぺー(@shunpei417)さんが製作した雪だるまオラフはまるで映画館のスクリーンから飛び出してきたかのような完璧なフォルム。ツンと飛び出した鼻はオレンジが鮮やかなにんじんを使い再現。目と眉毛には海苔を用いています。大きな瞳と特徴的な前歯、髪の毛、そして腕……今にも動き出しそうです。「僕はオラフ!ぎゅーって抱きしめて!」という明るい声が聞こえるような気がします。

 凍った心をも溶かしそうな真実の愛が感じられる雪だるまは「根気があれば作れますよ」とのこと。で、できるかなぁ……。この冬は全国にオラフ職人が登場するかもしれませんね。

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る