ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木福くんがコロコロコミックの懸賞に応募して当選する福がきたことを発表

まさかの本人。

PC用表示 関連情報
advertisement

 子役タレントの鈴木福くんがブログでコロコロコミックの懸賞に当選したことを発表しました。応募してたのかよ!

画像 鈴木福公式ブログ

 福くんはコロコロコミック10月号の懸賞「妖怪ウォッチ レジェンドメダル6枚セット」に応募し、12月号の当選発表に自分の名前が載っているのを見て当たったことに気付いたとのこと。「本当に当たるなんて信じられな〜い」「毎日いつ届くのかポストを何回も見に行きました」とブログで喜びをつづっています。

画像 「ジャーン♪」とうれしそうな写真を公開した福くん

 雑誌の当選者一覧にははっきり「鈴木福」と名前が載っているのですが、まさかの本人だったことが判明して話題に。ブログにも「福君はやっぱり福男だね」「コロコロコミックの応募ハガキを書いている小4らしい姿がキャワイイわ〜♪」といったコメントが寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る