ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

めちゃくちゃPS4を欲しがってた彼氏にサプライズでプレゼントしたらリアクションがかわいすぎた

うそ〜! やだ〜! もう〜! 好き!

PC用表示 関連情報
advertisement

 皆さん、今年はどんなクリスマスプレゼントをあげたりもらったりしたでしょう? 心を込めて選んだプレゼントは、やっぱり相手に喜んでもらいたいもの。彼女にもらったプレゼントにナイスすぎるリアクションを見せる男性の動画がYouTubeで人気になっています。

 男性はプレイステーション 4(PS4)を買うためにずっと貯金してきたものの、別に必要な出費ができてしまい断念せざるをえなくなってしまったのだそう。彼氏のそんな事情を知っていた撮影者は、サプライズでPS4のプレゼントを用意していました。大きな包みが出てきた瞬間、「うそー! うそー!」と立ち上がって興奮する彼氏。泣き笑いのような表情でプレゼントを抱えてしばし感慨にふけると、一気にバリバリーッと包装紙を破きます。念願のPS4のパッケージを確認するとそれを抱きかかえて「うううううん、ウフフフフ……」と悶えながら大喜び。彼女に向かって「愛してる、愛してる」と子どものように無邪気な表情で感謝を伝えています。

画像 うそ〜! 何その大きな包み!

画像 これ絶対欲しかったやつじゃん……(泣)

画像 やっぱりPS4だー!

画像 世界一うれしそうに「愛してる」を言う男

 クリスマスプレゼントに大はしゃぎする子どもは多いですが、大人が見せたあまりにもピュアで愛らしいリアクションがネット上で大きな人気に。見ているほうまでうれしくなるような喜びっぷりで、彼女がサプライズプレゼントをしたくなる気持ちも分かるような気がします。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る