ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

童貞★上等! 福山雅治さんの男性限定ライブがとんでもないと話題に

漢達歓喜。

PC用表示 関連情報
advertisement

 福山雅治さんの男性限定ライブ「福山☆冬の大感謝祭 其の十四 男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!! 12.23 Hotel de Fukuyama III 横浜メンズ館」が12月23日に開催されたのですが、その内容がとんでもないことになっていると話題になっています。

 当初は性別限定ライブながら、女性限定ライブを男性が後方から、男性限定ライブを女性が後方から観覧できる「観覧シート」の設置が予定されていました。しかし、女性専用ライブのチケットが完売して「男性専用観覧シート」が設けられなくなったため、男性限定ライブでも観覧シートの設置を中止に。そこで、男性限定ライブは、旅行写真など友人であることを証明する“友人の証”持参で友人を連れてくると、1000円キャッシュバックという太っ腹な企画に変更されました。

 さらに来場者にはプレゼントが用意されていたのですが、そのプレゼントが福山さんもCMに出演しているキユーピーマヨネーズ。福山さんの写真がプリントされているオリジナル包装なのですが、ライブのプレゼントがマヨネーズって……。

 また福山さんから“童貞の男性”限定のプレゼントとして、「童貞専用退場ゲート」も用意。こちらから退出した人は、福山さんの自腹で5円のキャッシュバックが受けられたそうです。

 福山さんといえば、説明不要の日本を代表するイケメン俳優・歌手。しかし、ラジオなどでは下ネタを平然と口にするなど、その気さくな人柄は男女問わず人気があります。今回のライブは男性限定ということで、福山さんも普段よりサービス精神旺盛だったようで、ファンも期待以上の内容に大満足だったようです。

 12月24日には、女性限定の「女だらけの聖夜にしちゃうわnight♡」も開催されます。チケットは完売ですが、どんな福山節が炸裂するのか、こちらも期待ですね。ライブに行く女性のみなさん、楽しんできてください!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る