ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どこにでもついていくニャン! 飼い主が大好き過ぎる猫ちゃん

ここまで猫に愛されたい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 一般的に、猫は気まぐれで、名前を呼んでも来ないと言われることもあります。しかし、この猫ちゃんは飼い主さんにベッタリ。飼い主さんが動くたびについていきます。


「どこ行くの〜?」トコトコトコ

 ソファに横になってスマホをいじる飼い主さんの上に乗ったり、飼い主さんの膝の上でくつろぐ姿は本当に幸せそう。じっと見つめ合って、まるで恋人同士のようです。


「スマホばかりじゃなく、あたしのことも見て!」

「好き好き大好き」

 ここまで猫ちゃんとラブラブだと、この飼い主さんは人間の恋人から嫉妬されちゃいそうですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る