ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こうやってなでて〜」 飼い主になで方を教えておねだりするネコが悩殺かわいい

甘え上手な小悪魔系キャットで飼い主のハートをゲット。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ツンデレなネコちゃんも多いですが、甘え上手なデレデレのネコちゃんもいるようです。頭をなでてほしいネコちゃんがとっても小悪魔系な動画です。

動画が取得できませんでした

 まずは「ねぇねぇ」と飼い主さんの腕にタッチ。相手の意識をこちらに引きつけたらすかさず「こうして! こうして!」と自分の頭を前足でなでてみせます。物欲しそうな上目遣いなど細かいテクニックも使いこなしています。

画像 ねぇ〜

画像 なでて〜

 あまりのかわいさに飼い主さんもたまらずなでなで。このネコちゃん……自分の愛され方を分かってますね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る