ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

巨大迷路でゴーストから逃げろ リアル「パックマン」がめちゃめちゃ楽しそう

CM撮影のためのセットだけど、常設してほしい!

PC用表示 関連情報
advertisement

 Budweiserが、2月に開催されるスーパーボウル(プロアメリカンフットボールリーグNFLの優勝決定戦)のCMのために巨大な「パックマン」のセットを作ったことが話題になっていました(関連記事)が、そのCMがWebで公開されました。

動画が取得できませんでした

 バーでBud Lightをもらった男性たちが、ボトルに書かれた指示に従って外へ出ると、そこには巨大なコインとスリットが。コインを投入すると、巨大なパックマンのセットに案内されます。大勢の観客が盛り上がる中、「あなたがパックマンです」と迷路に連れて行かれる男性。巨大迷路の中で人間大のゴーストに追われます。最初は捕まってしまいますが、次は見事にクリア。


大きなコインを入れると……

巨大パックマンのセットに

逃げろー

逃げ切れなかった

次は成功!

 なんとも楽しそうな等身大パックマン。ぜひ遊んでみたいものです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る