ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モテモテすぎやしませんか たくさんの犬に囲まれてペロペロされまくる猫ちゃん

モテすぎて困るニャー。

PC用表示 関連情報
advertisement

 たくさんのワンコに囲まれた少しぽっちゃり系の猫ちゃん。体の上に乗られたり、なめられたりと、ワンコから好き好き攻撃を受け、やられ放題です。


好き好き!
動画が取得できませんでした

 最初は3匹ほどにペロペロされていましたが、ほかの犬もわらわらと集まってきてワンコまみれに!


わらわら

 大勢のワンコにもみくちゃにされる猫ちゃん。モッテモテじゃないですか! しかし、猫ちゃんは、あまりのモテっぷりに少し困惑気味のようにも見えます。ワンコたちの心をわしづかみにする猫ちゃんにモテの秘訣(ひけつ)を教えてもらいたいものです。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る