ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アヒルちゃんだらけのアヒル風呂もあるよ 「オレん家のフロ事情」×奈良健康ランドコラボイベント開催

「若狭マーライオン」の破壊力。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アニメ「オレん家のフロ事情」と奈良県・奈良健康ランドがコラボレーションしたイベント「奈良健康ランドのフロ事情」が4月14日より開催されます。


画像 奈良健康ランド公式ページより

 コラボ期間中は、作品に登場する人魚・若狭をモチーフにした「若狭マーライオン」をお湯の噴出口に設置するなど浴場に装飾を展開します。そしてアヒルちゃんだらけのアヒル風呂、もちろんあります……。


画像 これが「若狭マーライオン」

 さらに等身大パネルの設置やスタンプラリー、原画展などが館内で実施されるとのこと。コラボフードも充実しており、「若狭大好き! チーズたっぷりハンバーグ」や「若狭のお風呂カレー」「俺の足を食えよ! 鷹巣のタコ焼き」「タピオカ三国フロジュース」などファンなら思わずニヤリとしてしまうラインアップです。


画像 フードまでフロ推しすごい

 また4月5日には若狭役の梅原裕一郎さんによるオープニングトークショー、12日には原作者・いときちさんのサイン会、19日にはアヒルちゃん役の川原慶久さんのトークショーが予定されています。グッズ販売や特別限定宿泊プランも企画されているとのこと。

 「奈良健康ランドのフロ事情」は奈良健康ランドにて4月4日〜19日までの16日間開催です。その他詳細やイベント参加方法などはイベント公式ページにて随時更新予定ですのでチェックをお忘れなく!

(C)2014いときち/株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/オレフロ製作委員会

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る