ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

PS4「アニバーサリー エディション」プレゼントキャンペーン 応募者すべての情報を誤って消去してしまい再応募へ

対象となるのは、応募に必要なキャンペーンコードを受け取った人。捨ててしまった場合も必要事項を記入すれば応募できます

PC用表示 関連情報
advertisement

 ソニー・コンピュータエンタテインメントが、12月4日から1月15日まで行っていた「PlayStation4 20周年 アニバーサリー エディション」プレゼントキャンペーンについて、応募者の情報を誤ってすべて消去していたことを発表しました。これに伴い、2月27日から3月10日まで、キャンペーンサイトで再応募が行われます。


画像 応募をしていた人には「多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます」と述べています

画像画像 左:応募に必要なキャンペーンコードと「PlayStation オリジナル 2015年卓上カレンダー」 右:「PlayStation4 20周年 アニバーサリー エディション」

 キャンペーンは初代プレイステーションの本体カラーを再現した、限定スペシャルモデルの「PlayStation4 20周年 アニバーサリー エディション」が抽選で123名に当たるというもので、期間中プレイステーション3、プレイステーション4などの対象商品を購入した人に応募用のキャンペーンコードを配布していました。が、当選者への発送を行う際、応募者すべての顧客情報が誤って消去されていることが判明。復旧が技術的に不可能だったことから、今回の再応募となりました。賞品、当選者数は変わりません。

 再応募はすでにキャンペーンコードを受け取っていた人が対象。キャンペーンコードを捨ててしまった場合は、本体のシリアル番号や本体購入日を記入すれば応募できます。賞品の発送は3月中旬以降になる予定。また再応募した人すべてに、PS3、PS4、PS Vita、PS Vita TV向けオリジナルテーマが配布されます。


マッハ・キショ松


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る