ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これはニャンだろう……シャボン玉を見つめる子猫ちゃんたちをご覧ください

???

advertisement

 何やら一斉に空中を見つめる子猫ちゃんたち。そんなに一生懸命何を見ているのかと思ったら、ふわふわとシャボン玉が降りてきました。首をかしげ、まるで頭上にクエスチョンマークを浮かべているような表情でシャボン玉を眺めています。

画像
これは……ニャンだ?

 やがてシャボン玉は床まで落ちてきて消えてしまいました。子猫ちゃんたちはよちよちと歩きながら、消えていくシャボン玉を不思議そうに追いかけます。

 子猫ちゃんたちとシャボン玉、平和でほっこりする動画ですね。

画像

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る