ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

応募フォームに“好きなカップリング”記入欄……! 婚活パーティの「アエルラ」が「腐採用」第2期メンバー募集

おれは腐リーでしか働かない。

advertisement

 オタクのための婚活パーティーをプロデュースする「アエルラ」が腐女子・腐男子限定の求人募集「腐採用」の第2期メンバーを募集しています。


画像 R-18……

 第1期メンバー募集の際には「三度の飯より掛け算が大好きという方、アエルラを助けてください」と切実に訴えていたアエルラさん(関連記事)。今回は「おれは腐リーでしか働かない、なんて方もぜひ!!」と呼びかけています。誰がうまいことを言えと……!

 サイトでは募集対象の「ふじょし」にかけて、あいうえお作文風に仕事の魅力を紹介。その中には「みんな仲良し、同じ穴のムジナだらけなので、腐ったトークもぜんぜんオッケーですよ」と明記されており、思考回路が腐ってしまった人でも呼吸しやすい環境であることが分かります。やったぜ。


画像 掛け算ができないとね!

 応募条件はもちろん「ボーイズラブに偏見がなく、理解があること」。第1期同様、スタッフ応募フォームの“好きなカップリング”3組を記入する欄も健在です。性別は腐男子か腐女子しか選べない徹底ぶりも素晴らしい。腐っているからこそ巡りあえるお仕事もあるんですね。我こそはスタッ腐にふさわしい! という方、名乗りをあげてみては?


高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る