ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「遊☆戯☆王」劇場版、メインキャストは風間俊介さんと津田健次郎さん

劇場版は原作のアフターエピソードを描く。

PC用表示 関連情報
advertisement

 2016年に劇場公開される「遊☆戯☆王」劇場版のメインキャストが4月12日に発表された。武藤遊戯は風間俊介さん、海馬瀬人は津田健次郎さんが演じる。

 劇場版はシリーズ1作目に登場した武藤遊戯と海馬瀬人をメインに、原作最終話以降のアフターエピソードを描いた完全オリジナルストーリーとなる。

風間俊介さんコメント

 20年愛されている「遊☆戯☆王」の主人公を演じる事の責任感を感じつつ、また熱い闘い(デュエル)を出来る事の喜びで胸がいっぱいです。伝説として残っていく闘いをします。年を重ねるごとに、「遊☆戯☆王」という作品の偉大さを感じていますし、今、僕の中にある作品への愛情を今作に全て込めたいです。

 色々なアニメやゲームで津田さんの声が流れる度に、嬉しくて仕方ありませんでした。「海馬」としての、津田さんに早く会いたいです。 僕が17歳の時からのお付きあいなので、最高のデュエルが出来ると思います。日本だけでなく、世界中の人達に観て頂いて、熱い気持ちになって貰いたいです。

津田健次郎さんコメント

 また海馬を演じる事が出来るのを嬉しく思いました。海馬瀬人を進化させ、極めたいと思っています。風間くんとは本当に久しぶりの共演なので楽しみです。皆さんに心から楽しんで頂ける作品になると良いですね。

 遊戯王デュエルモンスターズ世代の皆さんは勿論の事、遊戯王を知らない皆さん、海外の皆さんにも見て頂きたいですね。


劇場版ビジュアル

(c)高橋和希 スタジオ・ダイス/劇場版遊戯王製作委員会 2016



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る