ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あれれっ……ゴロロン 転がるボールをうまく止められないワンちゃん

ドジっ子なところがかわいい。

advertisement

 ワンちゃんの特技のひとつと言えば、ボールやフリスビーを上手にキャッチすること。しかし、どの子も得意なわけではないようです。

 このワンちゃんは、飼い主さんが投げてくれたボールをどうしてもうまく止められません。飼い主さんは取りやすいようにボールを転がしてくれるのに、止めようとしたところでゴロンと転んでしまいました。


ゴロン

横にゴロン

仰向けにゴロン

 何度挑戦しても、ゴロンと回転してしまいます。一応、ボールは止まってはいるものの、止めようとするとなぜか回転してしまうドジっ子なワンちゃんなのでした。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る