ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「開けてくれないなら自分で開けるニャン!」 ワンコのためにドアを開けてあげる猫ちゃん

器用なニャンコです。

advertisement

 ドアの外でお部屋に入りたそうにしているワンコたちと1匹の猫ちゃん。ワンコたちはおとなしく待っていますが、猫ちゃんは前足でドアをこすって「開けて」アピールをしています。


「開けてよ〜」

「開けてくれないなら自分で開けるニャン!」

 しびれを切らした猫ちゃん。なんとジャンプして引き戸の取っ手に前足をかけて扉を横に引っ張って開けてしまいました。待ってましたとばかりにワンコたちがぞろぞろと部屋の中へ入っていきます。


「開いたワン!」

 ワンコたちのためにドアを開けてあげたように見えますが、もしかすると一番お部屋に入りたかったのは猫ちゃんだったのかもしれませんね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る