advertisement
サントリー食品インターナショナルは6月16日から、ゼロカロリーコーラ「ペプシ ストロングゼロ」と有糖コーラ「ペプシ ストロング」を発売する(「ペプシ ストロング」が500ミリリットルペットボトルのみ7月14日発売)。
コーラは「刺激が強く、仕事中にストレスを発散する時に飲む」といった声を受け、コーラの“刺激”を最大限に高め、“強炭酸×強カフェイン”による「ペプシ最強の刺激」を実現した。
「ペプシ ストロングゼロ」は1.5リットルペットボトルが320円、500ミリリットルペットボトルが140円、270ミリリットルペットボトルと350ミリリットル缶が115円、160ミリリットル缶が70円で、「ペプシ ストロング」が500ミリリットルペットボトルが140円、430ミリリットルペットボトルが124円で販売される。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 豆乳なのにジンジャーエール!? 不思議な豆乳飲料の開発者に聞いてみた 焼きいもや梨などどうして生まれたの?
ジンジャーエール味、健康コーラ味、うめ味……不思議な豆乳飲料の開発秘話が明らかに! - TOHOシネマズ梅田、一時的にカロリーゼロのコーラと誤って通常のコーラを提供していたことを謝罪
該当する購入者に申告を呼びかけ。 - 日本初、ノンアルコール飲料にトクホ認定
許可が下りたのは、サッポロビールと花王の飲料2商品。 - 大人のジンジャーエール「リッチブラウン」登場 開発ヒントはジンジャエールのルーツ「ジンジャービア」
2月16日発売。 - にんにくが入ったコーラ「ジャッツ タッコーラ」 青森のにんにくの町・田子が発売
どんな味なんだ……? - ペプシの壮大すぎる桃太郎CMの新作公開! 旅の仲間となる“犬”の悲しい過去が明らかに
なぜ彼は“犬”となったのか。鬼めぇぇぇぇ!!!